人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりだわ~!!ミステリー編。

本当にびっくりでした。
普段、驚かれることはあっても驚くことは殆どない私。

しかしこれは焦りました。

黒猫メイさんのことです。
メイさんは、とてもデリケートで
すぐに10円玉ハゲになります。あっ・・・500円玉にします。

天使の後髪が伸びてカールしたと思ったら
左右(耳の後ろ)あっという間に500円玉ハゲ。
でもまた毛は生えてきて長くなりカールになりました。
が、ある日切りそろえたように短くなっているではないか~い。
もちろん切りそろえてはいません。

その後・・・お腹の下がハゲ。
それも治りました。

今朝は・・・   ご覧の通り・・・

びっくりだわ~!!ミステリー編。_f0148582_23425011.jpg

首元のグレーの毛のカタマリがモコモコしている。
これを触るのが恐かった。042.gif
触るとやはり毛のカタマリ。

アゴの下は大きなハゲ。(私が触ったので機嫌悪い顔です。)
しかし しかし・・・
アゴの下の毛も黒かったはず。
最近撮った画像を見ても黒い毛なんだが・・・

どうしてグレーの毛になってハゲたの? メイさ~~ん。

その後、このグレーの毛のカタマリは落ちた。
お医者さんに行って消毒してもらいました。
カビでもなく、やはり何かのストレスかデリケートなのかなということです。

暫くは、アゴの下が気になるので毎日チェック!
あっ これもストレスになるのかなー・・・。

話 変わり・・・
最近よくでるわ ハサミムシくん。
チリトリで取って外に捨てて来るんだけど
なぜか3日に一度の割合で現れます。008.gif
それも同じ場所に。
これも恐いんですけどーーーー。
びっくりだわ~!!ミステリー編。_f0148582_23425810.jpg

by tapetamus2 | 2009-09-29 00:15  

<< ココさん。可愛い編。 瀬戸市招き猫まつりへ~。 >>