人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーウェディング。

今日は猫の日。
22年2月22日2時22分に届きました。
プリザーブドフラワー。
2時22分は偶然、本当に2時22分に受け取りました。056.gif
ハッピーウェディング。_f0148582_15222778.jpg

猫の日記念日に はな&ココ ・ ふく&メイ
2組の合同ウエディングを行いました。016.gif
7月15日の予定でしたが・・・
メイココたちは「待てないよ~」とブーイング。
これはブーケの代わりです。056.gif

  ふくさんが大好きなメイさん。
  これからもずっと、ふくさんと仲良くしてね。
ハッピーウェディング。_f0148582_15223676.jpg

  勝気なココさん。はなさんには優しいよね。
ハッピーウェディング。_f0148582_15224423.jpg

  良かったね。
ハッピーウェディング。_f0148582_15225339.jpg

  男性軍の気持ちは関係なく進んでいます。
  でも、ふくさん。納得しています。(と、思う。)
  はなさんは・・・寝ていた。042.gifマイペース。
ハッピーウェディング。_f0148582_1523218.jpg

手のひらに乗る可愛いサイズ。
お水もいらなくて、このまま長持ちするそうです。
ハッピーウェディング。_f0148582_15231476.jpg

   プリザーブドフラワーは、楽天のヴィヴィアンで検索してね。他の色もあります。

by tapetamus2 | 2010-02-22 15:43  

<< ウエディング疲れ~。 猫風船。 >>