人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血。

もうすぐゴールデンウィークですね。
私は押入れの片付けと(途中のままだから)
猫バッグ作りです。
栄や名古屋駅にも出かけますが遠方は行きません。
方向音痴で迷子になるだけですから。

今日はたくさん寝ましたよ。9時間睡眠。
頭に056.gif咲いています。
献血もOKかも。

献血が好きなのに、最初の検査で決まって断られます。
睡眠不足が血液に出ているそうです。
そして、うちの家系はヘモグロビンが低いようです。

以前ラジオから~
献血をした男性が帰りに貧血になり階段で倒れて
また、血を戻してもらった。 と。
 そうならないようにしたいものです。042.gif

一年の使わない物が溜まってきたので、思い切って捨てます。
実質 2部屋のうち1部屋は猫部屋なので
ものを捨てる運動員です。
一年で押入れは凄いことになりました。
戸を開けると同時に、物を押さえる。042.gif

夕方、ユニクロへ夏物のTシャツ買いに行きます。
服も買ったら、古くて着ないものは、買った数だけ捨てます。043.gif

捨てるのはいさぎよいです。
が・・・過去には失敗もありました。

布団を買う前に捨てたのです。042.gif
しかも冬でした。

by tapetamus2 | 2010-04-25 15:01  

<< 今日の出来事。 ヤマザキ春のパンまつり。 >>