人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト。

今日は、再度お越し頂いた方と少しお話できました。
私は「決められたことが出来ない」という話題。
でも自分でもズレていることは分かっているので
まだ救われます。056.gif

 若い頃、少し勤めていたことがありますが
 時間通りの行動が出来ませんでした。
 お昼時間にいっせいに休みをとって
 会社のお弁当を食べるのが苦痛でした。
 ふた口位食べて こっそり抜け出し
 喫茶店に行ったり散歩したりして時間を潰していました。
 
 幼稚園の頃は・・・女の子はスカートを履くという
 決まったパターンがイヤでスカートなしで
 上からスモック着て行ったら幼稚園で
 赤いスカート履かされて苦痛でした。

 皮膚病になったり風邪をひくと
 猫専用の薬を使って治ります。

 髪はバリカンで坊主にしています。042.gif
 (今ちょっと長くなったので今夜バリカンします)

 恋愛は猫以外とはしません。

 一応 アタリサワリのない範囲で止めておきます。060.gif 
 
 

by tapetamus2 | 2010-12-05 18:15  

<< 福太郎。 紐遊び。 >>