人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムコが攻撃された。

猫のオシッコの匂いを和らげる目的で
NYさんからいただいたキムコ。・・・・・・・・・・
が オシッコ攻撃に遭って臭くなっていました。
ビショビショ~。042.gif
ついでに私もしたろか。
NYさん折角頂いたのに ごめんなさい040.gif

そこで、原点に戻り・・・
アクアリブを購入。
夏は、湿度も高くなるので止めていたのです。
-------------------------------

アプリは続いています。
先日Mさんから・・・
「いつもイベントが終ってから植えているね」
・・・・
イベントに乗れず 意味もわからない私。
それでも続いています。
なぜなら
競争する性格ではないので続くのでしょう。
負けず嫌いではなくいつもマイペースだからね。045.gif

アプリ・・・
やりかけたときは 「〇〇さんが助けを求めています」と出たりして
本当に助けを求めているのかと思って
電話するところでした。042.gif

お魚アプリは
「成長すると売れますよ」とNさんから教えていただき・・・
でも、売る というのは海に放すとあったので
サメに食べられると可哀相。となかなか売れませんでした。042.gif

by tapetamus2 | 2011-08-01 23:35  

<< 臭い~。 ゆっくりした一日でした。 >>