人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化け屋敷。

子供の頃からお化け屋敷は好きでした。
色々行きました。
日本で一番怖い とかいうのも行きましたが・・・
怖くはなくて。
今年は名古屋市内でのお化け屋敷はないのか。
あったら教えてくださいね。

お化け屋敷で怖いと思ったことはないけれど
子供の頃 家族で行ったデパートの屋上でのお化け屋敷。
それ自体は怖くはなく・・・
最後の母の一言が怖かった。
出口がわからない・・・
帰れなくなるのかと思って怖かった。

ところで今日・・・イオンへ行った時の事。
お菓子コーナーで小さな男の子が
「おばさん あれ取って~」と少し上の棚のお菓子を指差した。
「おばさんと言ったら取ってあげないよ~」と 私。
子供・・・「おじさん?」
私・・・「--」
取ってあげた。

by tapetamus2 | 2011-08-09 01:28  

<< お化け屋敷は・・・。 ビールは美味しい。 >>