人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の話・・・。

昨日の新年会には
私の友達Eちゃんも飛び入り参加。
前日、誘ったときには
「人見知りだから・・・」と遠慮がちでしたが
過去にEちゃんの人見知り状態は一度も見たことがないし。
人見知りの意味を知らないようです。
胃が悪いから・・・といいながら完食しとったし
笑いすぎて漏らしとったんとちゃうかな。
電池が入っとるのかと思った。

ビンゴも・・・「全然揃わなーい」とぶりっ子気味だったのに
1位でビンゴ上がっとった。

Eちゃん その景品は(ジジちゃんクッション)猫神社に持って行き
祈願していますので使ってくださいね。
(使うの勿体無いと言っていたから・・・)

これがEちゃんです。
友達の話・・・。_f0148582_12392998.jpg






じゃなく 私。
里親募集中 
あきらめとらんのか と、マリママさんからツッコミ有り。


↓ガガがナイショで来日して 新年会に来てくれました。
友達の話・・・。_f0148582_12393687.jpg




老化気味のガガ。

by tapetamus2 | 2012-01-09 13:17  

<< 温度計。 リトルパウエイド新年会。 >>