本日の報告です。

SNS猫集からもご連絡いただき
ご支援を頂いておりますことを御礼いたします。

捕獲器をお貸しできますよ 
とお電話くださった方もいらして
心強くなりました。

頂くメールには色々な思いを抱いていらして
保護主への沢山の怒りをお持ちの方も多く
(私たちも同じです)
しかし それでも猫には罪が無いと考えて下さり
支援物資も沢山集まりましたことに感謝し、
少しずつ先が見えてきましたことを報告いたします。

現在は支援物資よりも支援金をお願いいたします。
あつかましいことは承知の上でお願いいたします。

たとえ、猫たちは全て救助したとしても、
その後の譲渡会や交通費 仲間には
遠方まで車で動いてもらっていますので
ガソリン代や高速代などが負担になり
私たちも崩壊しそうですので
支援金募集を続けさせていただきます。


支援金のお願い

●記号12160 番号5384531 
●ゆうちょ銀行 店名 ニ一八 店番218 普通預金 口座番号0538453
 猫様くらぶ

 現在、リトルパウエイドのゆうちょを作る時間も無く
 急遽、猫様くらぶの振替で応用しています。

-----------------------------------------------
[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-12 12:36

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2