乾杯。

最後の猫、捕獲器に入りました。
これで18匹全て救助できたことを報告いたします。

応援・ご支援・ご協力してくださった方々の
暖かい心が伝わって、良い結果になりましたことを
心より御礼申し上げます。

現在 この子は心のケアが必要ですので
暫くは我家に居る予定です。
里親希望者様も決定しております。
f0148582_22402248.jpg

長い 3週間でした。

水面下で動いてくださった方々も多く
皆様にご心配もかけました。

でも今は・・・

もう言葉がみつかりません。

とにかく 皆様に ありがとう。



そして 素敵な仲間たちにも感謝068.gif

毎日、現場に餌やり・トイレ掃除してくださった
S様とM様 本当にありがとう。

これからは 里親募集のため
譲渡会に参加して動いてくれる
仲間がいます。
これからも 応援よろしくお願いします。


ただ終ったわけではなく
挑くんのことなど
まだこれから・・・
少しずつ。

皆様のお力をお借りして。


やっと良い眠りにつけるかな。

-------------------------------------
[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-22 23:09

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2