何だコレ?

来夢こと らいちゃん。
最後の18匹目に捕獲器に入ったらいちゃん。
2日~3日間はしっかり退院サポートで栄養をつけさせて
今朝、 猫の病院へ連れていきました。
f0148582_14461193.jpg

実は こんな怪我なんです。
触ると鉄のように固くてガリガリしています。
f0148582_1445130.jpg
f0148582_14451573.jpg

足の裏側もです。
f0148582_14452767.jpg

病院の先生の診断は
第一声
「何だコレ?」
ベテラン医師でも
初めて診たようです。

いつ頃なのか 原因は何なのか
はっきりしませんが
火傷の種類であるようです。

壊死した皮膚は筋肉まで定着していたため
鉄のように固くなっていたのです。

暫くは通院になり 皮膚が柔らかくなったら
皮膚を切り取る大変な手術になります。
広範囲なため 治らないかも知れないと言われました。


帰ってきたら 上を向きながら
ずっと泣いていた らいちゃん。
f0148582_14453994.jpg

折角、皆様のお陰で助かった命。
最後まで診ていきたいと思います。


挑君の退院は間近となりました。
かなり治って来ているとのことです。
皆様ありがとうございました。

そして入れ替わり 
らいちゃんの医療費・手術入院の
ご支援金のお願いです。

一難去ってまた一難。


  会計は一旦、3月末に〆て
  4月10日頃ネット上で報告させていただきます。

----------------------------------------------

支援金のお願い

●記号12160 番号5384531 
●ゆうちょ銀行 店名 ニ一八 店番218 普通預金 口座番号0538453
 猫様くらぶ

 現在、リトルパウエイドのゆうちょ口座を作る時間も無く
 急遽、猫様くらぶの振替で応用しています。


       お問合せメール  neko@hana.name  伊藤まで。


-----------------------------------------------------
[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-25 15:19

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2