人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいちゃん手術です。

らいちゃん手術です。_f0148582_2236555.jpg

らいちゃん美人ですね~。
今朝、病院に連れて行きました。
明日は、手術になります。
最初の予定より手術が早くなりました。
筋肉から皮膚が離れるのが早くて
良い調子だそうです。
応援してくれる皆様のお陰です。
そして、らいちゃんには
待っていてくれる里親様が居ることも嬉しいですね。

長くうちに居ると・・・

情が移り 別れが辛くなるので
早く進んでくれた方がいいです。

ほんわか猫な日々さんと
石狩挽歌さんが
らいちゃんに会いに来てくれました。

そして 沢山の猫と暮す猫作家の りんみさんも
今回の件に心を痛めていて、ご支援くださり
らいちゃんに会いに来てくれました。

覚王山まつりに参加されるそうです。

覚王山まつりは好きなイベントですが
最近では 福太郎があって行けなくなりました。
つまんないな。
覚王山まつりの思い出は・・・
夏にビールを買って飲んでいたら
お腹がゆるんだことです。
焦りました。

作品の思い出はないんか
いえ
沢山あります。
手作りが好きですから。
見ているだけでも楽しい覚王山まつりです。060.gif

by tapetamus2 | 2012-03-31 23:11  

<< らいちゃん頑張りました。 来夢ムービー。 >>