人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば4月。

もう4月なんですね。
3月は 崩壊、18匹の猫たちのことで
バタバタし
色々あって非常に疲れた1ヶ月でした。
長かったような短かったような・・・

仕事もキャンセルし
というか 依頼も少なかったんですが
一ヶ月間、墨汁を一度も使わなかったのは
仕事をやりだして初めてです。
まだやる気はしませんが
でも 感覚が戻らなくなるので
今夜は 少し練習します。
ほんとに少しです。063.gif

ここへきてやっと
ロックなど聴く気分になりました。
今日は、ブルーハーツとボンジョビを聴いていました。060.gif
右耳は難聴になったので
音量が8から12になりました。
12は多分大きい音なんでしょう。

らいちゃんのことはご心配をおかけしましたが
通院によって完治できると思います。
私には優しい目で見てくれるので
人を信じる心は失われていないような気がします。
こんなに辛い目にあっても
人を信じる心があるのは
応援してくれた皆様のお気持ちが
らいちゃんには伝わっているのだと思います。

やはり

らいちゃん、天使だわ。

by tapetamus2 | 2012-04-02 19:51  

<< 栞ちゃん。 今年の猫様まつり。 >>