人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栞ちゃん。

忘れがちな 栞ちゃん。
挑くんの影にかくれて
話題が少なかった栞ちゃん。042.gif

栞ちゃんは 挑君と一緒に
代表がお世話しています。

栞ちゃんも、当初、風邪で目も開いてなくて
猫の病院に通院しています。

現在、回復に向かっているとの事です。

うちで預かっている らいちゃんもそうですが
なぜかウエットしか食べません。
カリカリは見向きもしません。
なぜか分かりませんが・・・。

おかんさんのところも
缶のものしか食べないとのこと

モンプチのテリーヌ仕立てのような
柔らかいものを 支援金から購入させていただきました。

支援物資をお願いしていた頃は
こんなにも 弱っている子が多いとは
想像もつかなくて、(崩壊とは言え・・・家猫だから)

今後、ご支援金が余りましたら
ウエットのフード代にも使わせていただきます。

皆様のご支援で どの子も皆、回復に向かっています。

by tapetamus2 | 2012-04-03 13:43  

<< 洗濯ネット。 気がつけば4月。 >>