人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃんの三段ケージ。

猫様まつりの準備に入る予定でしたが
急ぎの仕事が入りました。
急がれるのは苦手だが。
でも 納期を指定されないと動かないので
今日、明日で片付けます。

スーザンボイルの三段ケージの横に
ケージをつなげてそちらも歩けるように考えて
昨夜、パーツを買ってきました。
隣のケージはトイレとフード置き場にして
寝床はいつものところ というのが理想。
少しでも歩いて欲しいからね。
組み立てはまた後日・・・。
上手くいくかな?

by tapetamus2 | 2012-05-23 13:52  

<< やっぱり賢い。 のぞみくんの近況報告です。 >>