人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃんの食事。

セブンイレブンで買い物が多くなりました。

nanakoカードの使い方も上手くなった。
と 思ったら
殆ど残高がなくて財布には2千円のみ
ギリギリセーフだった。042.gif

最近の りんちゃんは グルメ。
モンプチ缶のとろみ仕上げがお気に入り。
おかわりの催促をしてカリカリを食べないので
今朝は とろみ仕上げの中にカリカリを混ぜたら
完食でした。
本当にグルメかどうかは疑問だな。
明日は ご飯混ぜたろか。
爪とぎの肉球柄がほじくってありました。042.gif
邪魔らしい。
こだわり派だ。
スタイルにはこだわりがないらしい。
私と同じだ。

by tapetamus2 | 2012-06-13 13:43  

<< 金沢翔子さん。 天白食堂。 >>