人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。

久しぶりの我家4にゃん。
メイさん ココさんのお尻のニオイ嗅いでる。042.gif
台風。_f0148582_19431791.jpg


台風。_f0148582_1943620.jpg

中途ハンパはキライと言っていた
石狩挽歌さんの保護猫 りんちゃんの
後頭部の柄はハンパねぇ~。

私も中途半端は嫌いだが
時々 ハンパで終る。

今も 台風が近づく中
横ぶりの雨で クロックスの穴から雨が入り
足もびっしょりになり
ゼリーを買いに行ってきた。

ハンパだ~。039.gif
台風。_f0148582_19432532.jpg


友達が 筆ペンでの文字を教えて欲しいと言われ
いいよ と言ったものの
自分が書けなかった。

ハンパだ~。


先日、友達の家で
 「好きな曲 何か弾いてあげる」
と言われ
ピアノかと思ったら
オルガンだった。

ハンパだ~。


貴女のハンパを募集しています。
応募されても困るけど。
037.gif

PS

子供の頃
母が 台風になるとインスタントラーメンを買いに行くけれど
6人家族なのに 5個しか買ってなかった。
子供ながらに ハンパだと思っていた。
(一人分が少なくなる042.gif)

by tapetamus2 | 2012-06-19 20:07  

<< ニット帽。 この顔でも歩く。 >>