人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結び。

縁結び。_f0148582_0414612.jpg

こちらは スーザンボイル。
最近ではリラックスしてぐっすり寝ています。

友達の披露宴に過去2回出席しました。
四日市の友達の披露宴では 帰りが大変でした。
なんと引出物が めっちや多くて重いものばかり。

鮭 1本ごと
急須と湯呑みのセット
フルーツの缶詰セット
赤飯
・・・
重たいものばかりで
名古屋駅に着いてダウン
そこからタクシーで帰ってきました。

友人が新郎を褒めるスピーチがあったんですが
その内容が・・・
「残業のためお弁当を買いに行って職場に戻ったら
割り箸がついてなくて食べられなくて・・・
そしたら新郎がコンビニまで行ってみんなの分の割り箸を貰ってきてくれました。」

・・・ 感動していた人も居たけれど
私は笑えて仕方なかった。


過去2回とも ブーケを頂きましたが
私からつなぐことはありませんでした。042.gif

でも 猫たちの縁はありました029.gif

きっとある 良きご縁が。
男女の縁は錯覚や血迷いもあるけれど
猫との縁は本物です。

よきご縁がありますように。


縁結び。_f0148582_0382098.jpg

       リトルパウエイド第8回譲渡会

        開催日  7月15日(日) 
    
        時間    午前11時~午後4時まで
  
        場所  ecboレンタルルーム 

                     半田市東郷町3丁目39-1   
                     (0569)23-2997

縁結び。_f0148582_0384543.jpg

by tapetamus2 | 2012-07-11 01:05  

<< Rinmiさんと。 メンタル面。 >>