人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン。

オリンピックはテレビがないし 観ていません。
スポーツ よくわからないし。
外出先で観る程度。

しかし トライアスロンは過酷だなぁ。
なぜ川を泳ぐ必要があるのか・・・
その後 自転車かぁ・・・

ひとりだけ ソフトバンクのお父さん自転車乗ってたら
観るけれど。

最後はマラソン・・・
考えられん。

私は中学の頃の体力測定で
50メートル走 14秒だった。042.gif

先日は 外食先のテレビでオリンピックを少し観ていました。
「幅跳びかぁ・・・」

ハードルでした。

違いもようわからん。


お盆休みに入った人も居るようですね。
私の人生が盆休み。

時々 お盆になると 怖い話をしたりしますが
話で怖いと思ったことは一度もない。
私を怖がらせようとして話してくれるけれど
話す本人が怖がっていたということはあります。043.gif

お化け屋敷も好きだけれど 怖いお化け屋敷に出会ったことはありません。
そこに人が隠れている と思ったら
本当に隠れているので 笑えてきます。

自分の人生がお化け屋敷だ。
鏡見た方が怖いわ。042.gif

by tapetamus2 | 2012-08-08 12:14  

<< 忙しい一日でした。 忘れ物。 >>