人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張らない。

リトルパウエイドの石狩挽歌さんが
小牧猫の画像を載せてくれたので
こちらをご覧ください。 こちら

haruさん おかんさん 頑張っています。
もちろん周りの 預かり様たちの協力や
ご支援下さる方も大きな力です。

haruさん 頑張りすぎる性格だそうです。
しかし それが出来てしまうから凄い。
石狩挽歌さんは 頑張らない私と足して2で割ると
ちょうど良いと。
誰か~足して2で割ってちょ。
電卓貸すから。

頑張らない私の方が酷すぎて
それでも平均以下かもしれないわな。

  ※haruさんチャーミングですがそこは同じです。・・・

先日も・・・
石狩挽歌さんから3つの事を聞きました。
1 チラシの件
2 猫の幼稚園さまへメールすること
3 9/2の件

後日 9/2の件で時間を調整するとメールが来た
が・・・
何も覚えていない。
9/2・・・誰かの誕生日か。
いや 違うな。

メモ見たら 書いてあった。042.gif

自分で書いたのに 何も覚えてない。

以前 一週間で3つまでしか覚えられないと言ったけれど
本当だから話にならん。  って話てるが。

3つなら3つ目も覚えているだろ と思われるかもですが
その前に
「トイレの洗剤を買う事」とメモしていたので
ちゃんと3つになる。

頑張る前に アホなんだな。
わかっとる。
そういえば・・・先日のこと
しっぽさんが来てくれた日に

私は計算とか出来ないし覚えることは出来んが
直感は良く鋭い と言ったら

「どっちがいいかわからんわな」 と 037.gif

いや これで長年生きてきたので このままでいけるとこまで行くわ056.gif
すでに 年寄りになっとるが。042.gif

by tapetamus2 | 2012-08-24 11:15  

<< 自転車練習中。 お父さん自転車に乗る。 >>