人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が暖かくなりました。

現在でも のぞみくんのこと
覚えていてくださり
ご支援ありがとうございました。

T.H様より のぞみくんに
10000円をお預かりいたしましたことを
報告いたします。

他 M.A様やK様からもご支援いただいております。


下記はのぞみくんのお世話をしています
Iさんからのメールです。

-------------------------------------

ご支援ありがとうございました。
のぞみは術後とても調子が良く、
絶好調のいたずら坊主になりました。
カラーを外しても、管を噛んだりしなくなったので、
目が届く時には、外せるようにもなりました。
膝にタオルを敷いて、時間が許す限りその上で甘えたり
グルーミングしたりして過ごさせています。
たまにテレビを見る時も抱っこするようにと訴えて来ます
ケージの掃除の時は、キャリーに自分で飛び込み待っています。
最近はお腹を触っても怒らなくなりました。
威嚇をするたびに、抱きしめてキスをしていたら、
いつの間にか気づいたら威嚇の代わりに
毎日キスをしてくれるようになりました。
本当に賢く愛おしい子です。
ご安心下さいね。
また、可愛い写真が取れたら送りますね。

by tapetamus2 | 2012-10-12 19:14  

<< 寒くなりましたね。 ドロンジョ様。 >>