人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆 お疲れ様。

リトルパウエイドの仲間3名は
無事 新潟から帰ってきました。
最後の帰宅は 石狩挽歌さん 
日帰りではなく12時回っていたようです。
お疲れ様です。

猫のために遠方までお届けしてくれるこのパワーは 
きっと ご支援してくださった方々が
陰の力となって応援していただいたからだと思います。


猫にとって人とは
生きてく過程のほんの一部だと思います。
そのほんの一部が欠けても
幸せにつなぐことができません。

もし 不幸な猫をみかけたら
ボランティアに連絡するのではなく
あなた自身が 勇気を持って
猫を病院に連れて行ってください。

ボランティアは 雇われているわけでもなく
好きでやっているわけでもなく
放っておけない猫に、一部の手伝いをしているだけです。

そんな人の気持ちを利用するのではなく
関った自分が動けば、人として素敵になれると思います。
経験がないからではなく
誰だって初めてはあるし
気持ちがあれば出来るはず。

不幸な猫を見ても
何も出来ないし、やらないのなら
関らないでください。

by tapetamus2 | 2012-10-14 01:00  

<< 天空。 寒くなりましたね。 >>