人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・。

小牧猫の里親様へのお届けは
ほんとうに嬉しいものです。

私は、行き先が初めから決まっていて
短期なら預かりますが
来夢ちゃんの時は1ヶ月間 限界でした。
これより長いと 希望者様には渡せなくなります。

2ヶ月間居れば家族同様。
別れも辛いけれど
猫の幸せのため
頑張ってくれる人もいます。

簡単に見えて簡単ではない。
私も前回の経験で色々勉強になりました。

ようこそ猫屋敷へ

今日は ほんわか猫な日々さんが遠方から来てくれて
当時のらいちゃんの話もしました。

らいちゃんとは 
猫の病院の往復で1ケ月が終わってしまいましたが
注射ばかりで痛い思いをさせました。
でもあの瞳は忘れません。
里親様は猫のために生まれてきたような方
他の人なら渡せませんでした。
K様で本当に良かった。

by tapetamus2 | 2012-11-05 00:42  

<< お手とおかわりならわかる。 点灯式。 >>