人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なもの。

今日は、なんだかせわしい1日でした。
夜10時に少し寝て、また起きた。
そしたら、はなちゃんが横にぴったりくっついていた053.gif

昨年の暮れから腰痛~
そして先日背中の肉離れして
めちゃ痛いよ。

今日は(日付かわって昨日だが)
書道を長年習っているがまだ師範がとれないため
他の書道教室にも行きだしたという人が
来られました。
他でとりたいのかな。
よくわからないけれど。
2箇所に通う人も居るんですね。
そして絵手紙も習い出したと。

私はなぜか絵手紙は嫌いなんです。
観るだけでもダメ。
絵と文字合わすな。

パッチワークも観るだけでダメ。
パッチワークの柄と柄が重なるセンスの悪さは
耐えれん。
富士山の絵は最悪です。上手い下手ではなく・・・。
そして造花がダメ。

軍艦島・・・別の意味でダメだった。

ダメなもの沢山あるな~。
mayumiさんとは好みは違うけれど
センスは似ていますね
時々話していると感想や意見が合うのです。

石狩挽歌さんは
ゾミゾミ系がダメらしい。
「蓮コラ」で画像検索するとわかります。

私は大丈夫でした。
好きではないけれど
そんなにダメってほどではない。

ネットでダメなもの探してみよっと。042.gif

by tapetamus2 | 2013-01-12 00:59  

<< 三仙院で譲渡会です。 開発とは。 >>