人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん太郎飴販売終了のお知らせ。

にゃん太郎飴は、誕生7年になりますが
ここで一旦休止し販売は終了いたしました。

猫好きの方に沢山ご購入していただき
とても良い思いでばかりです。

きっかけは我が家の「はなちゃん」でした。
7年前に私の職場に生後2ヶ月くらいで
捨てられていました。
猫を捨てる人は許せないという気持ちの反動で
この可愛いはなちゃんをモデルに何か作りたかったのです。
そこで、猫様まつりの受付のお土産にいいかもと
猫様スタッフと相談し、にゃん太郎飴が誕生しました。

一昨年前の大震災から、動きも悪くなり
一旦ここで休止することにいたしました。

多くの方に「にゃん太郎飴」を可愛がっていただき
ありがとうございました。

またいつか再販できたらいいなと思いますが
良いお客様ばかりでしたし、後悔もなく
皆様に感謝いたします。
楽しい思い出をありがとうございました。


住み開きの 猫雑貨「福太郎」
週末営業しています。

  はなちゃん7歳です。053.gif
にゃん太郎飴販売終了のお知らせ。_f0148582_251593.jpg

by tapetamus2 | 2013-02-21 02:07  

<< 猫様まつり~。 ロゴワッペン。 >>