人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか中~。

今日はお昼に書道家のIちゃんが来ていて
ちょっと暖かい1日で
ほんわか盛り上がりました。

私の壊れ具合が好きだと。037.gif
ただ、それ以上壊れんようにな と。・・・

・・・

気を取り直して
Iちゃん宅にはワンちゃんが居ますが
「犬派という訳ではない」と056.gif

犬派・猫派って言葉・・・キライ。

時々居ます

「私は 猫派だから」 とか。
派はいらない。

犬と猫どちらが好き?と聞かれれば
猫ですが、犬も好きだしね。
でも猫と犬、比べる必要はないですよね。

隣りのおっさんと、イワシクジラを比べるのと
同じくらい無意味なこと。

そういえば
石狩挽歌さんもクジラが好きだと言っていたな。
多分私と同じで
クジラの中でも シロナガスクジラが好きなんだと思う060.gif

シロナガスはええで~・・・072.gif

漢字でも「鯨」
墨で何度も書いたことがありますが
バランスとれて良いから文字も好き。

書いたろか?

いらんてか・・・

最近見直したのが
呉竹の筆ペン
昔よりかなり研究されています。
これもええで~。


今日はコーヒー5杯飲みました。063.gif

by tapetamus2 | 2013-02-26 21:02  

<< 野暮用が多くて・・・ やっぱ可愛いわ。 >>