人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々頂いちゃった。

色々頂いちゃった。_f0148582_20343931.jpg

目が悪くても猫の気配はわかる。056.gif


今日はYさんが来てくれて
色々頂きました。
いつも貰ってばかりで・・・すみません。

これ 焼きそばに合うソースだそうです。
私は野菜炒めをよく作りますので
使ってみます056.gif (七宝タカラソースのモデル ココさん。)
色々頂いちゃった。_f0148582_20335096.jpg


そしてこちらの猫グッズは
猫様まつりのゲームの景品に良さそうですね。
あっ・・・ジュースは私が飲みます。072.gif
お陰様で、くらぶとしての仕入れも少なくなり
非常に助かっています。
Yさんありがとう。
久々にお話できてストレス解消060.gif
まだ他に頂いたものがありますが
内緒072.gif
色々頂いちゃった。_f0148582_20335946.jpg


毎朝 こんな感じで
ふくちゃんがべったり。~
色々頂いちゃった。_f0148582_2034885.jpg


はなちゃん 猫背042.gif
色々頂いちゃった。_f0148582_20342887.jpg


夜はイオンに散歩です。
色々頂いちゃった。_f0148582_20341586.jpg

ゆっくり椅子に座っていたら・・・
年配の方が声をかけてきて
「一般の方ですか?」と。
・・・
???
意味わからん。

モデルに見えたのかな。

by tapetamus2 | 2013-03-17 20:51  

<< にゃっとう。 聞き間違えた。 >>