人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張らない。


先日は、Rinmiさんと沢山お話しましたが
また会いたいと思うくらい大好きな猫作家さんです。
ブログ開設したそうですよ~
時々覗いてみてくださいね。

→ Nya-rinmyee

昨日は、くらぶの仲間と色々話しも盛りだくさんで
面白い話も聞けて充実した1日でした。
Y子さんAちゃん。缶バッジ作りありがとう。

更年期を越したのか・・・
疲れなくなりました。
頑張らないのがモットーなので
休んでいる方が多いんですが・・・

体調良いです。058.gif
頭は悪いです。057.gif
  ほっとけ。

3ヵ月ぶりの回転すし。
頑張らない。_f0148582_014297.jpg
頑張らない。_f0148582_0143816.jpg

散歩で会うワンちゃん。優しい顔。
頑張らない。_f0148582_0144760.jpg


先日・・・美文字の番組を観ていました。
「謹んでお祝いを申上げます」
と書くんですが
簡単そうに見えて書いてみると
結構難しい。

練習しよっと。
・・・
042.gif

by tapetamus2 | 2013-05-08 00:22  

<< 菫。 ココさん。 >>