人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に助けられて。

お昼は石狩挽歌さんが
ケーキを持って来てくれましたので
ミニ女子会です。063.gif
皆様に助けられて。_f0148582_21165688.jpg


メイさんココさん。わしらはケーキよりもこっちだな。056.gif
皆様に助けられて。_f0148582_21171114.jpg

毎年猫様まつりに参加して下さいます
服部京子さん(みのむしさん)
今年は個展と重なり不参加ですが
チャリティーオークションにと
こんなに素敵な作品を提供していただきました。
是非、落札してくださいね。
チャリティーオークションの売上げは
東日本大震災の猫や犬を保護し
里親様探し、また今でも地元で
活動しているにゃんだーガード様に寄付いたします。

猫アート市参加者様もみんな同じ気持ちであたたかいね。
皆様に助けられて。_f0148582_21173182.jpg

個展は東京ですが
谷中 ギャラリー猫町 5/30~6/9まで
皆様に助けられて。_f0148582_21174686.jpg

みのむしさんのブログ→ みのむし日記

そして、1つブースの空きが出てしまいましたが
チョビの日常の元子さんが、
ブックカバーを作っています綾さんを紹介して下さいました。038.gif
綾さんのブログ 和み猫茶

元子さんは猫様まつりの常連様
というより陰の力です。
ゆっくりお話したことはありませんが
(こんどゆっくりお話したいわ)
猫様まつりは第2回目?からの参加ですので
何も話さなくても心で伝わります。072.gif
今回も即答で綾さんを紹介していただきました。
ありがとうございました。

そしてTシャツのIZZAOさん。
今回の猫様まつりに
千手猫観音を貸して下さるそうです。
少しでもお布施を集めて
猫のために使ってくださいと。
  ウルウル。

猫のことを考えてくださる方ばかりの1日ですから
ご利益ありますよ。

多くの猫好きさんたちが支えてくれる猫様まつり
是非お越しくださいませ。

またボランティアスタッフも
猫のことを話し出したら5年と3時間あっても足りないくらい
猫好きというより猫のことが1番にくる人ばかりです。
2番目は・・・旦那? 彼?  いえ2番目も猫
ずっと猫。・・・ずっとだ。056.gif花も咲く。

猫様まつり6月2日 午後より

by tapetamus2 | 2013-05-29 22:04  

<< 猫中毒♪ ぐちゃぐちゃ~。 >>