人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマルシェ。

月曜日に行く予定でしたが
今日、福太郎を5時に閉めてから
出かけました。 ねこマルシェへ~

このバッグ頂きました。056.gif
ねこマルシェ。_f0148582_23324890.jpg

偶然、Yさんに会いました。
月曜日に行っていたら会えなかったから
今日行って良かったわ。
帰りは一緒にカフェ♪
ねこマルシェ。_f0148582_23325641.jpg


このブローチはマリアちゃんに似ていたから
mayumiさんにお土産です。
福泉さんの作品です。
ねこマルシェ。_f0148582_2338648.jpg

他、カレンダーやガラスのブローチ、雑貨など購入しました。

このクッキーは
「最後の一枚よ~」と
ねこもの屋 縁寿さんに頂きました。
肉球の焼印が押してありますよ。
ねこマルシェ。_f0148582_23391541.jpg


Yさんとは猫の話になり
昨日、ブログにアップしたばかりでした
シナモンくんを気に入ってくれた様子。
里親様になってほしかったけれど
少し部屋のことで改善作も必要かと、保留になりました。
残念ではありますが
Yさんは 来年引越しも考えていて
部屋の点で心配がなくなりましたら
また、チャンスはあるかも知れません。

お互い猫のために・・・
たとえお友達でも心配事があければ妥協はできません。

Yさん、猫にとって安心できる環境が整ったら
また連絡くださいね。

by tapetamus2 | 2013-12-07 23:56  

<< ねこの譲渡会。 シナモンくん。 >>