人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナミルクチョコレート。

定番で美味しいロッテのガーナチョコ
一枚60グラムだったけれど 55グラムになりました。
微妙に薄くなりました。

セコイ


友達とカフェしていて
本音と建前の話になりました042.gif

私は建前が嫌いなので本音を言ってしまうんですが
建前上もわかっているつもりですが
どうしても従えないことは色々あります。

例えば・・・
「ご冥福をお祈りします」
本当にお祈りしている人はいないと思います。

本当に祈ってもらっても怖いものがあります。


選挙カーなどでの「ご声援有難うございました」
これは「五千円有難うございました」
と聞こえていました。

・・・
誰か 五千円渡したのか。

私にくれ。

by tapetamus2 | 2014-03-20 01:18  

<< 2014猫様まつり。 ボールだらけ。 >>