人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ごと。

今日は書道のAちゃんとデート。
ボリュームあるおやつです。060.gif
059.gif

趣味ごと。_f0148582_25361.jpg

上はアイスが乗っていますが
下は暖かく・・・

お腹 壊しました。042.gif


夜はまたドーナツ作り・・・甘いですよ。
そして 1時間 はな兄さんと夕方寝をしました。
趣味ごと。_f0148582_254813.jpg

この時間お腹すきますが
これは食べれないしね。

お茶漬けが食べたい。059.gif

あっ・・・火曜日 ゴミ収集の日だ。
起きるのキツイな・・・


書道家の動画はよく見ていますが
楷書体なのに漢字自体が間違っていることがあります。

気になります・・・

そのうち削除するでしょうが
いつ削除するかも気になります・・・


脇の筋が切れたのは
どうなったかとメールをいただきました。
切れたままですが
痛みは少なくなりました。

やはりガタが来ていて
背中やら色々痛くなります。

コーヒーの蓋が開けられなかったりとか
力もなくなりました。
ババぁだな。

by tapetamus2 | 2014-04-15 02:43  

<< カラフルドーナツ。 ボストン美術館。 >>