人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食会。

石狩挽歌さんと夕食会060.gif
夕食会。_f0148582_1584828.jpg


ボイル 台所あたりも散歩するようになりました。
石狩挽歌さんとは ボイルが繋いでくれた縁です。
夕食会。_f0148582_159220.jpg


猫にはなんの見返りもないけれど
色んなものを繋いでくれるね。

猫は役割分担があるように思います。
その役割は 色々・・・
多ければ多いほど助けられることも多い。

でも

経済的に、

スペース的に、

時間的に、

限界はあるけれど。

限界を全てクリアできれば 猫が多すぎて困ることはない。
人から受けるストレスは多いけれど猫からのストレスは全くないね。


こちらは ↓ 石狩挽歌さんのブログから画像拝借。
猫の幼稚園 いよださんの手作りランチ。

凄い!!
素麺バイキングとは。
私が作ると 素麺のみ。042.gif
夕食会。_f0148582_2104736.png

デザートまで凄い!!005.gif
夕食会。_f0148582_211439.png



くらぶのMさんが言っていたことを思い出した。
ひとりの時も、なるべくご飯を炊いてきちんと作ると。


私が作るカレーの具は 玉ねぎだけの時もあります。042.gif

by tapetamus2 | 2014-07-24 02:26  

<< 恐い食品。 TOMATO。 >>