人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーショック。

何それ・・・

先日 くらぶ会合でのこと

なんと
CDをかけるプレイアーがない人が数人いました。
CDラジカセとか ないんだとさ。


ふぅ~ん。

って、、、

ちょっとビックリでした。

私は音楽が止まるとダメなので
常に音は必要。
神経質なくらいマニア。

CDは3000枚以上 収集

でも、収集家というほどではない。


普段は耳鳴りが酷いので
シーンとしていると耳鳴りが気になるし。

楽器はピアノが好きかな・・・
でも 好きなvoiceを超えるピアノはない。

音楽で 体調が分かる。060.gif
熱のある時は さすがに聴かない。


Uさんが「耳鳴りが酷いと おかしくならない?」と。
私「だから おかしくなってるよ」
Uさん「やっぱり・・・」

納得されました。

042.gif

by tapetamus2 | 2015-02-25 00:49  

<< 東山動物園。 OVER_&_OVER >>