人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんありがとう。

Yさんから函館のお土産をいただきました。
ひとりで函館って、、、

私には考えられません。
地下鉄で行けれないところは
まず行かない 042.gif
(狭い範囲の行動)
仕事でも瀬戸市か豊田市がギリギリ。


Yさんありがとう。_f0148582_21133131.jpg

ロイズのチョコ大好き。

Yさんありがとう。_f0148582_21134955.jpg

そしてこんな可愛いムーミンのビスケット。
ありがとうございました。


ひとりで遠くに行けれないのは・・・
お腹をすぐに壊すし
そして方向音痴。

最大の理由は
高校生の時に 2回
記憶喪失になったことです。

それ以来 記憶喪失の恐怖があり
夢でも時々・・・ 記憶喪失で ここはどこ?
と 全然知らない風景で
帰り方がわからなくなる夢です。

記憶喪失になるってことは
何か ショックなことがあった?
と聞かれたりしましたが
何もないです。

ただ後で思ったんですが
記憶喪失でショックなことも忘れていたのかな・・・

続きは また 明日。
って 続くんかい。

by tapetamus2 | 2015-03-14 21:26  

<< 旅行先は・・・。 詐欺注意。 >>