人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹富島。

mayumiさん
竹富島に行ったんか~

って 知らんかった。

地図検索したら 遠いがね。


凄く良い風景だね。


私は 今日 友達の家で・・・
珈琲のサイフォンを購入したとかで
美味しい珈琲をいただきました。


言いたいけれど


なんと

なんと

サイフォン使っているのに
珈琲は・・・
(笑う用意しといてね)

   ↓

 
ネスカフェ コールドブレンド


だったがね。

サイフォンいらんて。


003.gif

by tapetamus2 | 2015-03-17 00:07  

<< 毛玉取れました。 レポート。 >>