人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご意見募集。

猫様まつりの感想やご意見を
メールで頂いております。

037.gif

〇 今年の会場は広くて周りが窓なので明るくて良かった。

〇 バルコニーで休憩が出来て良かった。

〇 あつさんが凄く良かった060.gif

〇 オークションが面白かった。


  などです。


内わでの意見は・・・

● あつさんのアンコール曲はオレンジロゴタオルを
  上に投げるとタオルも売れる。
● リトパのブースは隔離してほしい。



そして 猫アート市参加者が来年用の販売グッズを
今から 作っている人もいました。001.gif

いつ何が起こるか分からないから。

はい そうですね。



今年と同じ部屋を来年借りるには・・・
資金面で赤字になりますので
問題山積です。

そこで質問です。誰に?037.gif

入場料 500円にしたいところ いきなり200円の値上げは
     高く感じますから400円に値上げしたらどう思いますか?
     高くすれば入場者も減って同じかも?

この件に関してご意見お待ちしております。

     こちらから



  パソコンメールをご存知の方は
  平常通りパソコンメールでご意見お待ちしております。


  ご意見の締め切りは6月末まで。


---------------------------------------------

 
御礼が遅れましたが

私の個人ブースでのお買い上げ
ありがとうございました。
お蔭さまで半ブースでも沢山の売上が
ございました。


そして お菓子の差し入れも頂きました。
I様 A様 猫の散歩道様
  ご馳走様でした。


重ね重ね御礼申し上げます。

by tapetamus2 | 2015-06-11 23:10  

<< 心拍数。 チャリティーオークション♪ >>