人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイを学ぶ。

猫様まつり15回 私の個人ブースも参加していますが
(ほとんど姉に頼んでいる)
ゆっくりディスプレーを観る余裕もなかったし
自分のブースもあまり考えていませんでした。
でも スマホポーチのパネルを作ったら
それなりに目立って・・・結構お買い上げいただきました。

今年はディスプレーも見ながら
少し会場を周ってみました。

平坦に並べているだけのブースは
どこからどこまでが ポスカなのか シールなのか
など わかりにくいなぁ。
と感じる。

経験豊富な ひこ屋さんは毎回感心しますが
今年は特に目を引きました。
2ブース ということもありますが
2ブース以上の作品の数々が
棚を使ったり工夫されていました。
その上 アイテムも分かりやすい。
前に椅子を置いて段にするタイプでしたが
一か所 椅子が抜かれていて
そこからお客様とのやりとりが出来やすいように
考えてありました。

Nya-rinmyeeさんのブースも
立体的で工夫されていました。
黒いパネルのファイルも目立ちました。

やる気モードで参加してくれる
やはり アイドルは違います。072.gif

私も来年は
考えるぞ・・・・・

考えるだけかも。

by tapetamus2 | 2015-06-28 12:37  

<< 七夕の五色。 知らんけど寒い。 >>