人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ。

オブジェ好きの私は

 
はまるオブジェと、はまらないオブジェ

そして なんじゃコレ

  と思う3通りがあります。


  これは久々に はまったオブジェ

    また 観せてあげましょう・・・042.gif

オブジェ。_f0148582_21365984.jpg


  裏は 撮らなかったのか と聞かれましたが
  観ましたけれど 裏から撮ると建物が入るので
  撮りませんでした。

  次回 行ったときは 撮ってこようかな。

  このオブジェ・・・
  外にありますが 探さないとわからないところにあり
  高橋節郎展の窓から観れるようになっていました。


名古屋市美術館にもオブジェがあります。
が、それほどはまるオブジェはありませんでした。

オブジェって全く観ずに歩いている人も多いですが
何なんでしょうね・・・
理解できません。
そこにオブジェがあるのに
観ない。

・・・

なんでや。


自然に溶け込んでいるということでしょうか・・・

そうしとこう。


先日 オブジェ好きは Mだと言われましたが
逆なんです。

観に行きたければ行けばよい。
相手の気持ちはいらない。

自分次第です。

Sでしょうね。


037.gif


なんじゃそれ。


 <編集後記>
 石狩さんと私は
 Nya-rinmyee Tシャツ  XLです。

by tapetamus2 | 2015-10-19 21:56  

<< ボイルの寝方。 名古屋市、猫グッズ福太郎。 >>