人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の心。

Aさんから
ヨックモックが届きました。
 これ美味しいんだよね~053.gif060.gif
 ケースを開けて撮ると埃が入りそうなので
 ケースのままで。 
    掃除機かけてなくて042.gif
感謝の心。_f0148582_18352593.jpg

明日 明後日と猫友さんが来てくれるので
一緒にいただきますね。Aさんありがとう。053.gif

そしてひざ掛けとルームシューズも
頂きました。
感謝の心。_f0148582_18354587.jpg

 金色の猫様 縁起良さそうです。
感謝の心。_f0148582_1836590.jpg



夕方 イオンに行ったら
催事コーナーは バレンタイン。
今年は 猫のモチーフ 少なかったわ。
だから早めにお気に入りは購入しました。

 
 途中で休憩。
 片手しか使えず すでに荷物は持っていたので
 ジュースを受け取るのが一苦労でした。

感謝の心。_f0148582_18365891.jpg



 ふくちゃんの寝顔
 薄目で 舌出して寝ています。 037.gif
感謝の心。_f0148582_1836133.jpg


 今から掃除機かけます。


 今回の骨折で 色んな感謝ができるようになりました。
 
 ただいま。

 ただいま と帰られることは当たり前ではないということ。

by tapetamus2 | 2016-01-09 18:52  

<< ネギ玉。 正月気分も抜けて・・・。 >>