人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診療報酬詐欺。

巷で話題の診療報酬詐欺。
 皆やっているでしょうね。

簡単に出来てしまう詐欺。

 10年前のこと
 母が通っていた近所の病院に
 月に22回も行っていたことになっていて
 実際には1回行っただけだったんですが・・・

 もちろん保険組合の電話番号が書かれてあったので
 私が通報しました。

 その後 ニュースにもならず
 そのままうやむやになりましたが。
 連絡もなく調査結果の報告もなかったので
 皆 グルなのかなと思いました。

 今も その病院はやっていることでしょう。

by tapetamus2 | 2016-03-29 21:48  

<< エビフライ。 可燃ごみ間に合わず。 >>