人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしていたものは。

楽しみにしていた
チャームは これです。
素敵な仕上がりです。 good

 どちらが はなちゃんなのか
 作者の福泉さんに聞いたところ

  白っぽい方 とのこと。

 左ですね。

 右は・・・アルちゃんです。


楽しみにしていたものは。_f0148582_0122535.jpg


 バッグにつけようかな。

 Tさん アルちゃんのチャーム 近日送りますね。

 

  そして 以前からネットで気になっていました
  patoramaronさん制作の

  肉球の小銭入れ。

  1つは自分用。もう1つは鳥取の友達に・・・

  
楽しみにしていたものは。_f0148582_0215643.jpg





  
 

by tapetamus2 | 2016-06-07 00:25  

<< キャラ出過ぎ。 猫様まつりが終わって。 >>