人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーミング。

もう12月なんですね。
ピンときませんが・・・・・

 でも 寒い!

ネーミングって大事だなと思う。

 お菓子で「いつも美人」というのがあって
 
 あっ ・・・

 石狩さんに買って行こうかと思って
 手に取ったら
 「いづも美人」でした。

 止めました。

 映画 「犬に名前をつける日」

   ピンときません。
   もうちょっとなんかなかったんかと思う。

  「ピアゴ」
  覚えにくい・・・・


 SOFTBANKって一般の家庭にセールスしてるの?
今日 2人組の男性が来たんだわ。
 相手しませんでしたが。

 「ちなみに携帯はどちらのをお使いですか」と。

 いきなり ちなみに って・・・。

 私 →「他人に言いたくありません」


  帰っていきました。 よかった。









 

by tapetamus2 | 2016-12-02 18:33  

<< クリスマスソング。 お花やさん。 >>