人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーオークション♪

Nさまより こんなに素敵なグッズが
届きました。

 ネクタイ 細かい柄なので 
 大人の男性にぴったり。
チャリティーオークション♪_f0148582_0413318.jpg


 オシャレですね。
チャリティーオークション♪_f0148582_0415090.jpg

  蛍光灯の光が入ってしまい すみません。
チャリティーオークション♪_f0148582_042098.jpg


 こちらは 帯です。
 和服を着られる方に落札して欲しいですね。
チャリティーオークション♪_f0148582_043254.jpg


 そして タオル メモ帳 など・・・
 こちらは ねこみくじに使わせていただきます。
チャリティーオークション♪_f0148582_0441461.jpg


 Nさま ありがとうございました。


  細編みフェチなので細編みで帽子を編みました。
チャリティーオークション♪_f0148582_0444273.jpg


     モデル / オスのローランドゴリラ
チャリティーオークション♪_f0148582_0445277.jpg



  編み物は常にやっていないと
  左腕の細かい神経は切れているので 固まってしまうのです。

  毎朝指の運動をしてから起きます。

  すると 猫たちが鳴き出します。

  朝の猫との触れ合いは 「はなちゃん交流会」と言っています。
  どうでもいいけど。042.gif

by tapetamus2 | 2017-01-22 00:58  

<< お菓子で幸せ。 はぁ~。 >>