猫の住処 naoko☆diary tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2
プロフィールを見る
カレンダー

ダイエット。

mayumiさん ダイエット気にしているようですが
年取ると また自然と痩せていきますよ 042.gif

私は4~5年前が一番太っていたかな

今は また40代に戻りつつあります。

でも これやってみるといいよ~ってのがあるから
LINEしますね。


そしてもう一つは これはブログでも言える。

 頭使う事。脳を使うって カロリー消費するよね。

 一般的な勉強はしませんが くだらないことで
 かなり脳は使います。
 法則が好きなのでネットでやたら法則を解いています。
 自分でも法則問題を作ったりしています。
 答えは自分でもわかりません。 042.gif

 難しい 知恵の輪とかパズルも
    歩くよりもカロリー消費します。

 
 でも頭を使い過ぎると 甘いものが食べたくなって
 それもまた どうかと・・・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2017-01-28 00:26