叶匠壽庵。

Aさまより カイロが届きました。♪
  近日 石狩さんに渡しますね。
f0148582_17315984.jpg


 そして 叶匠壽庵の和菓子。 emoticon-0100-smile.gif♪♪♪
f0148582_17321187.jpg


 「あも」 こちらは夜中に頂きます。
  夜中 細かい仕事があり 休憩に最適。

  贅沢な休憩時間です。♪ 嬉しい~。
f0148582_17322168.jpg


 Aさま いつもありがとうございます。

-----------------------------


 水と油の仲
 ふくちゃん&ここちゃん

  ここちゃんの方が小柄なのにとても強くて
  ふくちゃんやられっぱなし

  時々 ふくちゃん鼻から血が出ていたりで
  猫部屋をどうやって分けようか 考えていた時もありましたが

  最近 喧嘩が少なくなり

  覗いてみると くっついて寝ているのです。

  あれ? ふくちゃんも 嬉しそうな表情だわ。

f0148582_17323155.jpg


  ほっとしたわ。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-01-31 17:46

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。