すでに3月。

今日は、猫アート市参加者の方が来てくれました。
他のイベントでは イベント終了後に
「いくら売れましたか?」
と、主催者から聞かれ 嫌な思いをしたとのこと。
猫様まつりでは一度も聞かれないし気ラクです。と。

 「億単位で売れました」とか言っておけばいいじゃん。emoticon-0100-smile.gif
 

 猫様まつりの猫アート市はベテランの参加者ばかりなので
 もし売れなかったら次は作風やアイテムを変えたり
 ディスプレーを工夫したりと 考えることでしょう。
 だから干渉はしません。
 聞いても それが何なのと思うし。
 人の売上興味が無い。


 ただ やっぱり売れた方が楽しいですよ。♪
 


 今日は 猫のかつお節を借りて
 うどんを食べました。emoticon-0141-whew.gif
f0148582_22405640.jpg


 3月じゃん。

 今年の猫様まつりは4月9日
 感覚がやっぱり違う。まだピンと来ないがね。

 
 2017年 猫様まつり




[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-03 23:09

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。