人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれよんBOX。

本日より開催の 

花 命 心 福 凛 展

 初日に 平日でしたが多くの方々に
 足を運んでいただきました。

 ありがとうございました。

 バッグとミニ額
くれよんBOX。_f0148582_23343653.jpg


 ポスカ ねこポチ袋 びんせんなど
くれよんBOX。_f0148582_2334556.jpg

   こちらの画像は真弓さんから借りました。


 お菓子 たくさんいただきました。♪
 でも 手ぶらでお越しくださいね。
 お気遣いなく。
 私のブログ お菓子ブログになっていることが多いので
 お気を使わせてしまいましたが、普段はあまり出かけないので
 ネタがないのです。完全オタクなので。
 
くれよんBOX。_f0148582_23395962.jpg


 
 猫アート市参加者の方から
 ブログなどであまり宣伝していないね
 もっと宣伝したら?
と言われ・・・

 自分では宣伝しているつもりでしたが
 ブログ見なおしたら 
 かけすぎ部の方が目立っていました。042.gif
こちらのページ
をご覧ください。

 18日まで。 金 日 休み。

  最終日の18日は午後から搬出のためお邪魔いたします。

  尚、14日午後からもお邪魔させてもらいますが
  体調によりお約束できません。(腰痛で 042.gif)


 くれよんBOXさま 宜しくお願い致します。
 やました様 朝から準備ありがとうございました。

by tapetamus2 | 2017-03-07 00:03  

<< 思い込み。 尾道ラーメン。 >>