人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫様まつり会合。

猫様・・・

 15年前までは 領収書などもらう時に
 猫様くらぶ で とか言うと

 猫に様が付くんですか?

と 聞かれたものでした。

 最近は商品名にも・・・
猫様まつり会合。_f0148582_220021.jpg


 今日は 猫様まつりの会合でした。
 単なる我が家の猫自慢大会なんですが・・・

猫様まつり会合。_f0148582_2202167.jpg


  お菓子で会合です♪

猫様まつり会合。_f0148582_2203133.jpg


 
ねこカフェ ひとやすみ 
 わざわざ お店の案内名刺を 持って来てくれました。
 ホームページを見てみると
 血統書付の猫を並べている訳ではないので
 親しみやすいです。
 しかも里親募集の猫たちなんですね。
 猫カフェは行きたいとは思いませんが
 (うちが自然な猫カフェだし)
 初めて 行ってみたいと思ったカフェです。
猫様まつり会合。_f0148582_220546.jpg



Yさんから頂いたパン。夜食に頂きます。
 ありがとうございました。
猫様まつり会合。_f0148582_221381.jpg

by tapetamus2 | 2017-03-20 22:19  

<< ネギ好き。 猫柄スーツケース。 >>