ひこ屋さん。

 ひこ屋さんのブログ

 先日 福太郎にお越しいただいた ひこ屋さん
 ブログに4コマを載せていただきました。

 私を知っている人は 皆、 そっくり〜 笑 と言ってくれました。

 さすが 特徴をとらえるのが上手だわ。
 笑った。笑った。

 ひこ屋さんは、猫様まつり 来年で10回目と思ったけれど・・・
 2008年が初参加でしたので 今年で10回目ってことでしょうか

 計算できん。

 ひこ屋さんのマスクケース、好評ですよ~。
 是非 福太郎にお越しくださいませ。

  金 土 日 のみ  12時~17時


 
 さて、 またたびの話ですが・・・

 またたびって 猫のおもちゃを作る時に使っていますが
 この 虫えい果 100%と標示してあるのに
 100%ではない商品がありますね。
 がっかりです。まざりものがあるのです。

 またたびの粉末は 25年前から扱っているので
 粉末をつまむと純度はすぐにわかります。

 すぐれものは
 ダイソーの「金のまたたび」4g入で 少ないけれど
 まざりものは感じません。

 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-06-14 21:55

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2