野菜は必ず。

Aさまから 普段の食事を尋ねられたので
・・・
今日の夜ご飯です。(日付変わり昨日ですが)

f0148582_02081.jpg

 手前は素麺とつゆ(ネギ入れすぎ)
 奥はキュウリのマヨネーズ和えと
 ゴーヤと紫玉ねぎの玉子炒め

 毎日 アルコール飲んでいる訳では無く
 発泡酒かチューハイは週に2〜3回。
 2〜3缶です。

 野菜は必ず食べます。
 肉類は鶏肉も含め一切食べません。

 時々・・・美味しいよ とか言われることがありますが
 美味しいとかは関係なく
 自分だけのこだわりは曲げられません。
 だからひとり暮らしが最適。

 最近、食器はプラスチックの軽いものを中心にしました。
 洗う時にラクだし 重たい食器は気分的にも疲れそう。
 力がなくなったからです。

 小皿とカップ類は猫柄陶器です。

 こんど お気に入りの小皿をアップしますね。♪





 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-07-29 00:17

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。